AX

FP(エフピー)でHappy(ハッピー)

FP(ファイナンシャルプランニング)の技法を使って幸せな生活を送ろう! FPに興味がある方、これからFPになりたい方、バリバリのFPだよ~って方。 お金に関する事、FP試験に関する情報交換の場です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新築マンション買っちゃいました 

こんにちは、FPハッピーです。
不動産屋の大事な仕事のなかで重要事項説明というのがあります。
登記簿を調べたり、建築基準法を調べたりいろいろです。
そのため、法務局や役所にいって調べるわけですが、
役場の連中のなかには態度が横柄なやつらがまだまだいます。
分からないから聞いてるのに、その答えるのも面倒だみたいな態度はなんなんだ!
ちょっとむかつくFPハッピーでした。

とはいっても住宅を購入する人にとっては人生に一度の大イベントだ!
っていう人が大半なわけで気は抜けません。

今回の事例は、数年前に社宅を出て、都心にマンションを購入した王さんです。
(つづく)
_____________________________

こっちのほうが役にたつかも?!
↓↓↓↓↓↓↓↓
お金に関する詳しい情報をFPが発信!!FP資格にも対応
FC2ブログランキング
投資ブログランキング

トップページ入口



[ 2006/10/11 12:35 ] 夢のマイホーム!? | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fpdehappy.blog53.fc2.com/tb.php/113-0ae2f073

宅建の勉強はどうすれば?宅建勉強について解説いたします。宅建の試験情報も。
[2006/10/11 19:51] 宅建勉強!
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。
ご来場ありがとうございます
今人気のブログを見るならこちら
↓↓↓↓↓↓↓
■人気blogランキングへ
■FC2 Blog Ranking
■投資ランキング
訪問者数累計:
現在の閲覧者数:
無料カウンター
クリックご協力ありがとうございます
プロフィール

FPハッピー

Author:FPハッピー
兵庫県津名郡(現:洲本市)出身
京都の仏教の大学を卒業
商品先物取引の会社に勤務後
現在、不動産屋勤務
[保有資格]
宅建
マンション管理士
FP2級など

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。